工作

今日は月で一番振込業務の多い日です。確実に午前中は潰れます。( ´_ゝ`)

そして午前中が潰れました。( ´_ゝ`)

お昼休み、銀行にお金を下ろしに行ったついでにファミマに行ったら、鶏塩焼きとわさびなるパスタがあったので買ってみました。

なかなかにわさびが効いていましたが、トータルバランスは微妙でした。(´┏┓`)

午後からも振込業務をして、なんとか終わりました。なので、手が空いたのでロイヤルホームセンターに駐車場のメンテナンス用のスプレーを買いに行きました。

夕方からは、駐車場の月極表示の型紙の修繕作業です。昔に作ったやつが倉庫の奥でボロボロに大破していたので、ガムテープとかを駆使して一生懸命直しました。とりあえずこれで良しとしよう。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時半に会社を出て、551で晩ご飯を調達してから帰宅しました。

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました