Mandrill & Latrodectus hasseltii

朝、I岡さんにお土産をいただきました。マンドリルのタオル。(*´∀`)

そして仕事開始です。朝からI岡さんと駐車場の売上金の回収に行きました。そして、毎月のように精算機の中に駆逐しても駆逐してもセアカゴケグモがいるんですが、今日は精算機を開けるとオス3匹とメス3匹がいました(汗)。いつもは1匹しか見当たらないのに増えてる。( ´_ゝ`)

割り箸でつまんで退治したりしたんですが、オスが1匹基盤ボックスの中に逃げて行きました。そこは手が届かない。( ´_ゝ`)

セアカゴケグモ退治に時間を取られたので、売上金の集計と報告書の作成が終わったらもうお昼でした。(´┏┓`)

午後からは来月の駐車場巡回のシフトを組んだり、駐車場巡回に行ったり、週次ミーティングをしたり。

そんなこんなで20時半に会社を出ました。明日は本社の鍵を開けないといけなくなったので、10時間後にはまた会社にいる計算です。( ´_ゝ`)

そして22時前に帰宅しました。7時間半後ぐらいには起きて会社に向かう計算です。( ´_ゝ`)

とっとと寝よう。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました