6か月点検

今日はC-HRの少し早い6か月点検です。ディーラーに13時なので、10時ぐらいまで布団でごろごろしてから外出しました。

まずは宝塚のオートバックスに行って、クリアのスプレーを購入。そしてトランクの剥がれて来るマットを腰を据えて付け直しました。

そして次は西昆陽のオートバックスに行きました。そして202のスプレーを購入(謎)。

そんなこんなで13時前になったので、ディーラーに行きました。そして6か月点検です。あと、サービスキャンペーンという名の改悪があるのです。電動パーキングブレーキの前の窪みに物を落とす人がたまにいるらしく、その時にパーキングブレーキが作動しない不具合があるそうで、恰好悪いカバーを強制取り付けされるのです。( ´_ゝ`)

せっかくのピアノブラックの内装がシボ調のダサいカバーで隠れるのは嫌なので、カバーを塗装する事にして、すぐに取り外せるように軽く取り付けてもらいました。

6か月点検を終え、王将で晩ご飯を調達してから帰宅です。そして早速ダサいカバーを外して塗装です。午前中に買った202とクリアでピアノブラックにするのです。(*´∀`)

あと、先日塗装したインパネをベランダで朝から乾かしていたんですが、帰宅すると強風でひっくり返ってしまっていて塗装がぐちゃぐちゃになっていました(死)。なので再塗装です。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました