スタート大阪梅田

クールビズも終わってネクタイと長袖です(死)。暑がりには酷すぎる。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日から大阪梅田になっていました。(´・ω・`)

今日は朝から本社朝礼の司会をして、その後はPAの給与計算に取り掛かろうと思ったんですが、急遽ミーティングが連続して、給与計算に取り掛かれたのが11時でした。(;´Д`)

お昼休みはセブンイレブンの肉あんかけチャーハンを食しました。2日連続ですが美味しいんですよ。(´┏┓`)

ちなみに今日発売開始のガリガリリッチくんのたまご焼き味は見当たりませんでした。入荷していないのか、売り切れてしまったのか・・・。(´・ω・`)

そんなこんなで午後からも給与計算をひたすらやって、店舗から書類が来ていないのでこれ以上進められなくなったので、今日のところは18時半前に終了です。続きは明日以降。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました