除草王散布

今日は昨日の続きでPAの給与計算です。午前中に勤怠管理は一段落しました。明日給与計算システムで最終計算の予定。(´┏┓`)

思ったよりも早く進んだので、午後からは某駐車場に行って、刈っても刈ってもすぐに伸びて来る雑草対策で除草剤を撒く事にしました。その名も除草王。(´・ω・`)

とりあえずひたすら散布しました。3kgを使い切りましたが足りない感じがします。2~3週間で効果が出て来るそうなので楽しみです。( ´_ゝ`)

暑い中30分程作業をして本社に戻りました。そしてその後は資料を作ったりなんやかんやしました。

仕事帰り、I岡さんと一緒にうめきた広場にポケモンGOのレイドバトルに行ったんですが、謎の外国人のおじさんに話しかけられました。英語なので何を話しているのかあまり理解出来なかったんですが、ポケモンGOの話とか昔やっていたゲームの話とかをして来たので、ゲーム好きの人かなと思って話相手になっていたんですが、そのうちエデンの園の話とかイエスの復活とかをアツく語り始めました。結論はキリスト教の勧誘でした(死)。( ´_ゝ`)

そして、なんか手書きのイラストとかマンガ本をお土産に貰いました。( ´_ゝ`)ワーイ

そんなこんなで帰りは川西能勢口駅で途中下車して、TSUTAYAで今日からレンタル開始の劇場版コナンのDVDを借りてから帰りました。ラスト1枚でした。(´┏┓`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました