ガリガリリッチくんたまご焼き味

今日は本社の鍵を開けないといけないので、いつものパターンで5時45分に起きて6時に家を出ました。( ´_ゝ`)

例によって近所のマクドナルドでソーセージエッグマフィンセットとソーセージマフィンを調達して6時45分に会社に到着しました。そして恒例のデスクで朝マックです。( ´_ゝ`)

そして仕事開始です。午前中は給与計算の仕上げに取り掛かりました。今月は余裕があります。(*´∀`)

そしてお昼前からは外出しました。まずは摂津消防署に行って、消防訓練の申し込みです。そしてその次は北大阪の労基署に産業医関連の書類を提出しに行きました。

帰りに中環を走っていたんですが、長期間休業していた黒兵衛が更地になっていました。やはり潰れたか・・・。( ノд`)

15時半前に本社に戻り、16時からは会議です。

仕事帰りに晩ご飯を調達しに万代に行ったんですが、ガリガリリッチくんのたまご焼き味が大量にありました。会社の近くのセブンイレブンには無かったのに・・・。しかも88円です。これはネタとしてテイスティングせねば。(´┏┓`)

早速車内でテイスティングです。プリンっぽいアイスの中に点在するたまごの食感が個人的にダメでした。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.0kg