13分進んだ

今日は朝から小一時間某ミーティングです。土曜日なので人が少なくて基本4人状態です。まだ多い方だな。( ´_ゝ`)

だもんで、お昼休みは電話とか来客とか宅配に備えてデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして13時前からはぼっち状態に。( ´_ゝ`)

16時半前からはバスに乗って某病院店に行きました。そして床のコンクリートが割れて穴が開いているところを修繕しました。

作業を終えて、またしてもバスに乗って駅前まで戻り、そのまま直帰です。

それはそうと、予約しているiPhone11 Pro Maxですが、9月20日の発売日の時点で、予約初日の13日の21時1分までに予約した人の分までしか入荷していなかったんですが、2週間経過した今日時点で、13日の21時14分までに予約した人の分まで入荷しているようです。13分しか進んでいない。( ´_ゝ`)

予約したのは17日なので、先が見えない。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました