ぬらりひょん

今週もももちゃんさんが激しくオススメして来るひみつ×戦士ファントミラージュを観てみました。段々観るのが辛くなって来ました。(;´Д`)

その後、外出です。まずは川西の散髪屋に散髪に行きました。結構短めにしてもらいました。(*´∀`)

そして次はサンディに安くなっているドリンクを買いに行って、更に昆陽のイオンにご飯を食べに行きました。無尽蔵に行きましたが、やはりチャーシューが美味い。(*´∀`)

食後は宝塚北SAの駐車場に行って横になっていたんですが、気付いたら3時間ぐらい経過していました(死)。

そんなこんなで16時前に帰宅です。そしてまたしても昼寝。( ´_ゝ`)

夜はひみつ×戦士ファントミラージュを観ていたのでリアルタイムで観られずに録画していた鬼太郎を観ました。今日から最終章ぬらりひょん編です。

ちなみにぬらりひょんは、べとべとさんと油すましに次いで好きな妖怪です。(*´∀`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました