また塗り直し

今日は土休ですが、6時前に目が覚めたので、おは土を観ながら衣類の整理をする事にしました。過去のスリムだった頃に着ていたスーツが大量にあるんですが、もう着られないので処分です。(´┏┓`)

3時間ぐらいかかってなんとか整理が出来ました。その後はクソ暑いですが外出です。まずはちょっと前に出来た伊丹のユニクロとGUが入っているショッピングセンターに行ってみました。

夏用の速乾性のシャツを物色しました。そしてGUで購入。何気にGUデビューです。(´┏┓`)

そして次は、近くのスーパービバホームに行きました。C-HRのトランクのマットが例によって重力で剥がれて来ているのでなんとかするべく、マジックテープを大量に買いました。

とりあえずTSUTAYAにDVDを返却に行って、駐車場でマットをマジックテープで貼り直しましたが、マットの裏がつぶつぶで接着面が少ないのでまた剥がれて来そうです。(;´Д`)

あと、インパネの塗装がまたしても浮いて来ていたんですが、見過ごせるレベルを超えているので、もう何回目か忘れましたが塗装し直す事にしました。( ´_ゝ`)

その後、ダイソーでゴミ袋と養生テープを買って、マクドナルドでお昼ご飯を調達してから夕方前に帰宅です。そしてベランダでインパネの塗装開始です。途中で02Cとクリアのスプレーが両方無くなったので、オートバックスに買いに行きました。(´┏┓`)

それはそうと、燃えそうなぐらい暑いです(死)。

スプレーを調達して帰宅して、帰って来たウルトラマンのDVDを観ながら夜まで塗装しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました