地球史上最大級に備える

今日は消防用設備等点検と防火対象物点検の立ち会いです。まずは8時半に某千里丘東店へ・・・。そして次は某千里丘店へ・・・。そして次は本社へ・・・。そして次は某文具店へ・・・。そして次は多目的ホールへ・・・。そして最後に某駐車場へ・・・。終わったらお昼前でした。3時間半立ちっ放しだったので疲れました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯をセブンイレブンに買いに行ったら、チャーシューがびっちりの喜多方チャーシューメンというのを見つけたので食べてみました。チャーシューがなかなか美味しかったです。(*´∀`)

そして午後からは地球史上最大級と噂の台風19号に備えて、屋上の消火器BOXとか灰皿とか駐車場の自転車とか三角コーンとかを縛ったりしました。近畿は直撃コースではないんですが、去年の台風21号の時にベンチが吹っ飛んだりフェンスが倒れたりしたトラウマがあるので用心するに越した事はありません。(´┏┓`)

他には明日の各店舗の営業をどうするかを検討したり、週次ミーティングをしたり、なんやかんやバタバタしていました。(´┏┓`)

仕事帰りは久々に鳥ぷろで晩ご飯を調達して、その後ウエルシアに行ったんですが、いつの間にか謎肉祭が今年も発売になっていました。(σ・∀・)σゲッツ!!

今日の体重は68.3kg