多忙

今日は朝から台風対策の後始末をしてから、消防署の人が来て消防訓練です。通報訓練→消火訓練→避難誘導訓練→AEDの取り扱い講習とやりました。僕は例年通り総合司会と写真撮影係です。(´┏┓`)

そして今日から人事異動の関係で、する事が増えました(死)。郵便物の振り分けとか雑誌の回覧手配とか書類への押印とか名刺の作成とかしていたら、全く普段の自分の仕事に手が付かないままお昼を回りました(死)。お昼休みが取れない。_| ̄|〇

なんとか13時半過ぎに20分程だけ休憩して、その後は某ミーティングとか某面接とか駐車場巡回とか電報発信とかいろいろしました。やる事が大過ぎる。( ´_ゝ`)

定時を回ってからは、某契約書の製本作業をして、19時に会社を出ました。

帰りは中山寺のラッキーに晩ご飯を調達に行ったんですが、やはりこの時間は棚がほぼ空っぽでした(死)。

そんな中、いかホホ肉唐揚げというあまり見かけない品を発見。イカのホホってどこだろうとか考えながら買って帰って食べました。コリコリしてなかなか美味でした。

そして食後のデザートはKiri製品です。(*´∀`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました