丸ごと!!カニバーガー

朝、阪急からJRに向かう道中で、やたら人だかりがあったのでもしやと思ってポケモンGOを起動してみると、ギラティナが出現していました。とりあえず一戦交えましたがゲット出来ませんでした(死)。

そして出社ですが、朝からモチベーションだだ下がりの出来事が続いたのでやる気がありません。( ´_ゝ`)

とりあえず給与計算を今日から進めないといけないのですが、ややこしいものは明日頑張る事にして、単純な事から進めました。( ´_ゝ`)

合間に駐車場巡回に行ったり、郵便物の仕分けをしたり。( ´_ゝ`)

お昼休みは塩そばなる新製品があったので食べてみました。不味くはないですが微妙。(´┏┓`)

そしてI岡さんに謎のアイスをいただいたので食べました。(*´∀`)

午後からも給与計算の合間に駐車場巡回に行ったりしました。郵便局に切手を買いに行ったんですが、アパ社長カレーを売っていました。なんで郵便局に。(´┏┓`)

そんなこんなで気分が乗らないので今日のところは18時前に区切りを付けて会社を出ました。そして吹田のドムドムに向かいました。

ドムドムに行く前に駅前でギラティナと戦いましたがゲット出来ませんでした。(´┏┓`)

そして吹田でユリセさんと合流してドムドムへ。注文するのは11月末までの期間限定の丸ごと!!カニバーガーです。(*´∀`)

待つ事約10分、やって来ました。カニバーガー。ソフトシェルクラブが丸ごと挟まっているというネタ以外の何物でもないバーガーです。(*´∀`)

とりあえず分解は基本です。ぱしゃぱしゃと撮影しました。(*´∀`)

ひとしきり撮影したところで実食です。パリパリしていてかなり美味しいです。たまにカニ肉とかカニ味噌とかが現れます。高いですがまた食べたいレベルですね。(*´∀`)

堪能したところで帰路につきましたが、阪急宝塚線が人身事故でダイヤが大幅に乱れていました(死)。電車が全然来ません・・・。次に来る電車がまだ石橋阪大前を走っているとかアナウンスが流れていました(死)。

結局20分以上待って電車が来ました。(;´Д`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました