バスクチーズケーキの食べ比べ

今日は昨日の続きで社員の勤怠の集計と給与計算です。合間に駐車場巡回に行きつつ。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行きました。すると、「セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ」と謳うバスクチーズケーキなるものを発見。少しお高いですが買ってみました。

ちなみに会計をPayPayで払ったら、全額戻って来ました。タダ飯。ヽ(´∀`)ノ

そしてバスクチーズケーキですが、甘くてとろとろの焼き芋を食べているみたいでした。まあ美味い部類です。

何やらローソンでもバスクチーズケーキを売っているとユリセさんが言うので、帰りに買って帰って食べ比べしてみる事にしました。(´・ω・`)

そんなこんなで午後からも勤怠集計と給与計算と駐車場巡回をして、18時前に会社を出ました。そして阪急百貨店の華鳥で晩ご飯をゲットです。最近ニューミュンヘンよりもこっちで買う率が高いです。

地元に戻り、駅から少し遠いですが歩いてローソンに行きました。そしてローソン版のバスクチーズケーキをゲットです。

帰宅して食べてみました。セブンイレブン版よりも小さいですが、こっちの方がやや美味しく感じました。食感はやはり焼き芋ですが。(´┏┓`)

あと、プロテインヨーグルトなるものも買って飲んでみたんですが、薄いヨーグルトでした。のんじゃえ丹波の方が遥かに美味いですね。(´┏┓`)

今日の体重は68.4kg