納豆生活(仮)

5時ぐらいに頭痛で目が覚めました(死)。とりあえず頭痛薬を飲んで、首や肩周りのストレッチをして寝直しました。そして1時間後に通常起床です。頭痛はかなりましになっていました。( ´_ゝ`)

そして出社。朝から給与とか住民税とか地代とかの振込業務に勤しみました。

お昼休みは健康診断の結果を反省して、サラダチキンと納豆を食べました。平日昼間はこんな感じにしようと今日のところは思っています。( ´_ゝ`)

午後からは給与明細書を作って仕分けをしたり、部会をしたり、来月の会議スケジュールを作ったりなんやかんやで20時前に会社を出ました。

帰宅すると、結構前に注文していたC-HRのガーニッシュが届いていました。過去に何度も何度も塗装し直しているドア部分のパーツに被せるやつです。いちいちドアの内張りを剥がしてパーツを外して塗装して元に戻すのが面倒極まりないので、上から被せるパーツにしようとの目論みです。

とりあえず明日実車合わせをしてみようと思います。塗るかどうかはそれから考えますが、暗い青で他の車内パーツと統一感が無いので、きっと塗ると思います。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました