クーラーボックスをレンタル

某病院店が今度のイベントで使いたいからクーラーボックスを貸して欲しいと言うので、今日は車にクーラーボックスを積んで出社です。(´┏┓`)

そして仕事開始。午前中は振込業務をしたり、来客対応をしたり、いろいろな業者さんと電話したり。

お昼休みは健康的にサラダチキンと納豆です。(*´∀`)

そして午後からも仕事ですが、ヤヴァい感じの頭痛がして来ました(死)。首の辺りが痛くて頭にまで広がっている感じです。( ´_ゝ`)

そんな中、駐車場巡回に行ったり、業者さんと電話をしたり、来客対応したりして、18時半過ぎに会社を出ました。帰りに某病院店に寄ってクーラーボックスを置いて来ました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。お風呂で頭とか首周りをわしゃわしゃと激しくマッサージしたら頭痛はましになって来ましたが、なかなか完全に治まらないので、今日は早く寝るとします。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました