振り込み15件

朝、電車に乗っていると、吹田駅で停まった時に急病人が発生したとかで7分停まりました。(´┏┓`)

そんな出来事がありつつも出社です。今日は大量の振込業務の日です。もくもくと振り込み続け、半分ぐらいやったところでお昼になりました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みは健康的ないつものメニューです。(´・ω・`)

そして午後からもひたすら振り込み続け、16時前にやっと終わりました。(;´Д`)

その後はようやく他の業務に手を付けられて、17時半から1時間来客です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて帰っていると、JRから阪急に向かうところにある陸橋のところに人だかりが・・・。

もしやと思ってポケモンGOを起動すると、ダークライが出現していました。なので一戦交えましたがゲットならず。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました