ポケモンゲット出来ず

今日は朝から某駐車場の集金業務です。例によってお金を数えて報告書を作ってお昼前に終了。今月はセアカゴケグモはオスが1匹いただけでした。ほぼ駆逐出来たのかも知れません。(´┏┓`)

そして今日はお昼休みが取れました。昨日食べるつもりだった緑のたぬきをようやく食べられました。(´┏┓`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、来月のスケジュールを組んだり、急に頼まれた某資料を作ったり、なんやかんやして18時に会社を出ました。(´┏┓`)

帰りはI岡さんと一緒にうめきた広場にダークライを狩りに行きました。3戦して1匹もゲット出来ず(死)。I岡さんは3匹ゲットしていました。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、明日までに先行予約をするとキャッシュバックがあるので、ストラーダの新製品を勢いで予約しました(死)。お金無いんですが。( ´_ゝ`)

予約して腹を括ったので、今後は音楽データとか動画データとかを移植する準備作業に取り掛からなくちゃ。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました