ヨツバカリーのささみカツカレーに出会う

朝起きてニュースを観ると、首里城が全焼していました。えらいこっちゃ。(;´Д`)

そして出社です。今日は毎年この時期にある給与システムの年末調整手順の説明会の日です。11時45分に出発する予定だったんですが、直前に某病院と人間ドック関係のやり取りが急に発生したので出発したのが12時15分でした。(;´Д`)

いつもは会場は新大阪なんですが、今年はなぜか本町です。地下鉄でGO。(´┏┓`)

本町に着き、まずはお昼ご飯です。近くに鯖6製麺所があるんですが、満席で待ちが発生していたので、うろうろしてヨツバカリーというカレー屋さんに入ってみました。

そしてささみカツカレーを注文です。ルーがフルーティーでささみカツも大きくて美味しかったです。また本町に用事があったらリピートしよう。(*´∀`)

食後、会場の大阪科学技術センターに行きました。初めて来ましたが、1Fと2Fに入場無料の展示コーナーがたくさんありました。

そして会場へ。講師の人が飛行機の機材トラブルで20分遅れてやって来ましたが、16時半まで年末調整の説明を聞きました。今年はそんなに変更点も無く、例年通りのやり方で良さそうです。

そして17時半前に本社に戻りました。その後は明日の予定を確認していたんですが、やる事が異常に多くて明日は地獄になるのが見えました。( ´_ゝ`)

仕事帰りはマクドナルドに寄って、リニューアルしたと言うフィレオフィッシュを買って帰りました。あまり味の違いが分かりませんでした。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg