浸水

今日は8時半に某千里丘東店の煙感知器の誤発報の調査で業者さんと待ち合わせです。・・・が、8時半をまわっても業者さんが来ません・・・。そんな中、業者さんから「今日8時半からでしたっけ?時間遅らせてもらってもいいですか?」という電話が・・・。忘れてたのか?( ´_ゝ`)

結局、9時過ぎに業者さんがやって来ました・・・。そして誤発報しているであろう煙感知器のヘッドを外したりして、10時前に終了です。

その後、本社に戻って仕事です。そして合間に駐車場巡回なのですが、今日は午後から台風接近で雨模様です。(´┏┓`)

駐車場巡回の時に、巡回簿にチェックする用に訂正印をポケットに入れているんですが、ふと気が付くと、訂正印のキャップがありません(汗)。道中のどこかで落としたっぽいんですが、雨も降っているし、探しても見つかりません・・・。( ノд`)

夕方の巡回の時に、もう一度キャップを探してみると、駐車場敷地内で車に踏み潰されたキャップが見つかりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、結構激しい雨が降っているので靴の中がびちょびちょになったんですが、よく見ると、踵の部分がすり減って穴が開いていて、そこからトドメの浸水をしているのに気付きました。( ノд`)

その後はびちょびちょの靴と靴下を脱いで仕事です。業者さんとやり取りしたり、社内メルマガの原稿を作ったり、予算書を作ったりしてました。(´┏┓`)

19時に会社を出て、帰りに東京靴流通センターに寄って靴を新調しました。わりと安いやつですが。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg