脱落

今日から期初です。朝から本社全体朝礼の司会をしたんですが、喋っている時に、いきなり奥歯の詰め物がごっそり脱落しました(死)。半年前位にも脱落して、接着し直してもらったんですが、また取れました。( ノд`)

みんなにはバレなかった模様です。(*´∀`)

朝礼後は、仕事開始です。今日は本社の事務所の島配置を変更しないといけないんですが、その前に人事異動者のアクセス権の設定変更と、PAの給与計算です。(´┏┓`)

11時、早めの休憩をもらって歯医者さんに行きました。そして詰め物を再接着です。セメントが固まるまで口を固く閉ざしていたんですが、セメントがはみ出していたらしく、口を開けようと思ったら上の歯と下の歯がくっ付いていて口が開きませんでした。(;´Д`)

そんな感じでとりあえず詰め物は再接着出来たので、本社に戻りました。お昼ご飯を食べる時間がありませんでした。( ノд`)

そして午後からは、各部署に今期の部門方針書の作成を依頼した後、ようやく島配置の変更に取り掛かれました。(´┏┓`)

机を動かしたり、床を剥がして配線をしたり・・・。かなり作業量が多くて苦労しましたが、18時前になんとか終了した気がします。(;´Д`)

そして会社を出ました。お昼ご飯を食べずにかなり力仕事をしたのでお腹が空きすぎています・・・。なので、万代で晩ご飯を調達してから帰宅しました。

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました