チーズ半分疑惑

今日は9時過ぎからサンシャインワーフのスーパーオートバックスに行く事にしました。ナビ取り付けにかかる費用の確認と、追加で必要なケーブル類があるのかの確認です。下道をもそもそと走り、10時前に到着しました。

店員さんに色々聞きましたが、取り付け当日にならないと分からない事とかあって、結果的には明確には分かりませんでした・・・。(´┏┓`)

そして敷地内のマクドナルドに行きました。受付番号が444でした。( ´_ゝ`)

フィレオフィッシュをゲットして車内に戻って食べようとしたんですが、作りが雑です(死)。そしてチーズが半分から左にしか無いんですが、これは正しいのか・・・?もしや半分にカットされているのでは・・・?(;´Д`)

疑惑がぬぐい切れないのでお客様サポートにメールで問い合わせておきました。(´┏┓`)

そしてサンシャインワーフを後にして、次は西昆陽のオートバックスに行きました。去年左リアシート辺りから聞こえていたカラカラという異音がまた最近聞こえて来るようになったので、駐車場で作業です。前回はシートカバー裏のプラスチックパーツがボディに当たっているのではという推測でプラスチックパーツをテープで固定したら解消した気がしたので、今回はプラスチックパーツにクッションテープを貼りました。そしてしばらく横になりました。(´┏┓`)

そして帰路につきましたが、カラカラ音がまだ聞こえます(汗)。別の原因なのか・・・?(;´Д`)

なので、ウエルシアの駐車場に寄って、トランク内の荷物を車内に移動させてみました。これで明日ちょっと走ってみて異音が解消されていれば荷物の何かが振動で音を出していると思われます。解消されていなければ、もはやドアかリアゲートの内張り内に何か小さな物が落ちているパターンしか考えられない気がします。(´┏┓`)

そんなこんなで帰宅しました。すると、マクドナルドのサポートから返事が来ました。フィレオフィッシュは元々ハーフサイズのチーズを使用しているとの事。という事は正規のサイズから何らかの意図があって半分にカットされていたわけでは無さそうです。疑惑は邪推でしたが、長方形のチーズが左半分だけにあったらそう思われても仕方無いと思う。もっと綺麗に作って欲しい。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.6kg