昨日よりは忙しさがましでした

日付が変わって、たこ焼きをもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

そして日記を書いて、1時前に眠りに着きました。5時間ちょっとしたら起きて会社に行かないといけないんですけどね。( ´_ゝ`)

そして5時間ちょっとして起きて会社に行きました。( ´_ゝ`)

ちなみに頭痛は治まっていましたが、代わりに首から肩にかけて激痛が(死)。横を向き辛いです。( ノд`)

そんな中、仕事開始です。今日は朝に某千里丘東店の水漏れ修繕工事に業者さんが来ているので様子を見に行ったりしつつ、振込業務とか業者対応とかしていました。昨日頑張ったおかげで今日はちょっぴり忙しさがましです。(´┏┓`)

お昼前にも水漏れ修繕工事の様子を見に行ってみました。給水管からぴゅーっと水が噴き出していました。( ´_ゝ`)

お昼休みは久々にケンタッキーで買って来ました。ビスケットうまし。(*´∀`)

午後からは年末調整書類配布の段取りをしたり、明日の会議の準備をしたり、業者さんと電話でやり取りしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやです。

そして昨日とはうって変わって18時に会社を出ました。・・・が、帰るのではなく、某東大阪店にPOPと年末調整の書類を届けに行きました。(´┏┓`)

某東大阪店を20時ぐらいに出て、万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました