リンクス梅田(プレオープン)に行ってみた

なんかもう最近一日何をしたのか記憶が曖昧になって来ていますが、今日も朝から某千里丘東店の水漏れ工事の様子を見に行きました。破損した部品が交換されて、無事に修繕完了したみたいです。

その後、電気関係で業者さんとやり取りをしたり、某千里丘店が冷蔵庫が壊れたので欲しいと言うので多目的ホールから余っている冷蔵庫を運んだり、今日の部会の準備をしたり、役所に出す書類を作ったりしているうちにお昼になりました。(´┏┓`)

お昼ご飯は一休の唐揚げ白身弁当です。やはりコストパフォーマンスがいい。(*´∀`)

午後からは部会をしたりなんやかんやしていましたが、よく思い出せません(死)。

18時半に会社を出て、I岡さんと一緒に明日グランドオープンするリンクス梅田がプレオープンで今日から中に入れるみたいなので行ってみました。今日はガラガラでしたが、明日は凄い人なんでしょうね。(´┏┓`)

一部の店舗はまだ準備中で営業していませんでしたが、スクエニカフェの場所を確認したり、石井スポーツを徘徊したりしました。

とりあえず石井スポーツがだだっ広いです。これからは好日山荘でなくこっちを利用する頻度が多くなりそうです。近いし。ヨドバシポイントも付くし。(´・ω・`)

30分程うろうろして解散しました。今後は仕事帰りにちょいちょい寄ってどんなお店があるのかチェックしよう。(´・ω・`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました