軟らかいものを食す

痛み止めが効いているのか、やはり痛みは少ないです。右側で噛んでいないからだけかも知れませんが。(´┏┓`)

そして会社に向かったんですが、JR大阪駅で電車に乗ったら、ドアにモノが挟まったとかなんとかで、10分ちょっと発車が遅れました。( ´_ゝ`)

そして会社へ。今日は朝から給与とか地代とか住民税とかの諸々の振込業務です。他にもなんやかんやしていたらお昼になりました。(´┏┓`)

お昼休みはやはり軟らかめのものをという事で、お粥を食べました。(*´∀`)

あと、和歌山土産の鯨ハムを食べたんですが、食べやすいように小さくカットしてもらいました。(´┏┓`)

ユリセさん特製のからしマヨが美味でした。(*´∀`)

午後からは給与明細書の印刷と仕分けをして、来客対応を交えつつ、来週の某理事会の資料を作りました。

そんなこんなで今日は18時に会社を出て、I岡さんと一緒にうめきた広場にポケモンGOのレイドバトルに行きました。2戦して1匹ゲット。(*´∀`)

あと、予約していたナビが入荷したようです。日曜日に取り付けする事になりました。(*´∀`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました