なんということでしょう 艶の無い暗い青が艶々の鮮やかな青に

朝、出社する前に、先日届いたC-HRのAピラーのインナーガーニッシュの貼り付けをする事にしました。現状はカーボン柄のカッティングシートを貼っていて、なかなか気に入っているんですが、2年経って部分的に浮いて来ているのでイメージチェンジです。

今回貼り付けるガーニッシュは、先日ドア部分に貼り付けたガーニッシュと同じく、艶の無い暗めの青で、色味は気に入っていません。( ´_ゝ`)

両面テープでサクサクと貼り付けていたんですが、落としていきなり小傷が付きました(死)。なので、コンパウンドで傷を消そうと磨いていたら、鮮やかな青色になって、艶も出て来ました(汗)。これは偶然ながら嬉しい発見です。これは磨いた方が絶対にイイ。Σ(゜Д゜*)

以前ドア部分に貼ったガーニッシュも同じ色と材質なので、きっと磨けば同様の効果があるはずです。塗装よりも全然楽だしやってみよう。(*´∀`)

そうこうするうちに出社時間になりました。今日は午前中は某面接をしたり、午後からの某監査の資料の仕上げをしたりしていました。

そしてお昼休み、セブンイレブンに行くと新製品のバターロールがありました。50円引きクーポンもあったのでゲット。なかなか美味しかったです。(*´∀`)

午後からは給与伝票を作ったり、某監査をしたり、駐車場巡回に行ったり、Wi-Fi機器の設定をしたり、なんやかんやして、18時半に会社を出ました。そしてI岡さんと一緒にインフルエンザの予防接種に行きました。

帰宅途中、中山寺のラッキーに焼き鳥を買いに行ったんですが、見事に完売でした。( ノд`)

そして帰宅です。早速ドア部分のガーニッシュを剥がして磨いてみる事にしました。

とりあえず片方だけ磨いてみましたが、予想通り青が鮮やかになって艶が出て来ました。もう片方も明日にでも磨こう。(*´∀`)

今日の体重は68.4kg