サンシャインワーフとアマドゥへ

朝起きて、特に予定も無いので、サンシャインワーフのスーパーオートバックスがセールをしているので行ってみる事にしました。元々明日も行く予定になっているんですけどね。(´┏┓`)

出発前に駐車場で昨日磨いたガーニッシュを貼り付ける事に。元々02Cで塗装している純正パーツの上にガーニッシュを被せました。色味は若干暗いですが、まあ許容範囲内です。

そして出発です。小一時間走って9時半過ぎにサンシャインワーフに到着しました。スーパーオートバックスの開店は10時なので、マクドナルドに朝ご飯を買いに行きましたが、この店舗は朝マックがありませんでした。(;´Д`)

仕方ないので通常メニューを買って、車内でもそもそと食べました。

食後、スーパーオートバックスに行きました。小物がいろいろと激安だったので、いくつか買いました。(*´∀`)

サンシャインワーフを撤収し、次はアマドゥのスーパーオートバックスに行きました。ナビコーナーに行って、先日に続いて現状ナビのSDカードに入れている動画が再生出来るか確認しました。無事に再生出来ました。

その後、地元に戻って川西に散髪に行きました。短めにしてもらいました。(*´∀`)

そして14時半頃に早々に帰宅です。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜はナビ用のSDカードの動画をひたすら整頓していました。現状128Gを3枚差し替えているんですが、512G1枚に纏めようと思います。

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました