今年の初チキンクリームポットパイ

今日は朝イチから15分程ミーティングをして、その後大量の書類の捺印業務です。20件近くあってもう面倒臭い事この上ありません(死)。30分ぐらいかかりました。( ´_ゝ`)

その後は某共済会と某持株会の理事会を連続でやりました。毎年の事ですが僕が司会です。終わったらもう11時。( ´_ゝ`)

お昼休み、銀行にお金を下ろしに行ったついでにお昼ご飯をケンタッキーで買ったんですが、今年もチキンクリームポットパイが始まっていました。(*´∀`)

午後からは振込業務をいくつかしたり、来客対応をしたり、先日の部門間会議の議事録を作ったり、稟議書を3つ書いたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやして、今日は歯医者に行く日なので18時に会社を出ました。

そして歯医者へ。痛みはかなり治まって来ましたが、まだ完治しているわけではないので、今しばらく右でモノを噛むのは控えないといけません。もう痛み止めとか化膿止めとかは処方されませんでしたが、また来週行く事になりました。(´┏┓`)

その後、鳥ぷろで晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました