よつ葉牛乳

今日は大量の振込業務の日です。朝から必死こいて振り込み続けました。(´┏┓`)

11時頃に一段落です。昔は14時ぐらいまでかかっていたんですが、慣れて効率良く進められるように成長したのでしょうか。(´┏┓`)

その後はまたしても大量の書類への押印手続きです。押す印鑑が6種類あったので面倒臭い事この上ありません(死)。30分ぐらいかかりました。( ´_ゝ`)

13時半にようやくお昼休憩です。セブンイレブンに行くと、シャトレーゼのアイスがあったので買ってみました。何気にシャトレーゼデビューです。(´┏┓`)

アイスは牛乳っぽくてなかなか美味しかったです。(*´∀`)

その流れで、ユリセさんによつ葉牛乳というのが濃厚で美味しいと教えてもらいました。飲んだ事無いので気になりますね。

午後からは来客対応をしたり、駐車場巡回に行ったり、割とバタバタしていました。(´┏┓`)

18時半過ぎに会社を出て、帰りにリンクス梅田の地下にあるスーパーに寄ってみました。すると、よつ葉牛乳を発見。一番濃厚な4.0というのはありませんでしたが、とりあえず1本買って帰りました。

帰宅してからは、先日ゲットしたガーニッシュをコンパウンドで磨きました。なかなか艶々になりました。今度貼り付けよう。(*´∀`)

そしてよつ葉牛乳を飲んでみましたが、なかなか濃厚でした。(*´∀`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました