ほぼ外出

今日は朝イチでメールの返信とかをして、9時半から梅田に出ました。大阪市北消防署に某天五店の消防用設備等点検の結果報告書の提出です。リンクス梅田が出来たので、大阪駅からリンクス梅田の店内を通って消防署までの道のりをショートカット出来るようになったのが何気に便利です。

そして消防署に到着し、報告書の提出をして、11時過ぎに千里丘まで戻り、駐車場巡回をしてから本社に戻りました。そして午前終了。(´┏┓`)

お昼休みは、以前食べて美味しかった金のバターロールを買いました。120円ですが、50円引きクーポンがあったので70円。(*´∀`)

食後は駐車場巡回に行って、戻って来たら次は津雲台のディーラーにエスティマの法定点検に行きました。点検待ちの間、テレビを観ていたんですが、最近の遺影は瞬きをしたり笑ったり、いろいろ動くようです。(´┏┓`)

点検後、17時過ぎに本社に戻りました。そして今日は18時に会社を出ました。今日はほぼ外にいたような気がします。( ´_ゝ`)

仕事後はI岡さんとユリセさんと一緒に駅前にポケモンGOのレイドバトルに行きました。2戦して1匹ゲット。(*´∀`)

解散後は阪急百貨店の華鳥で晩ご飯を買ってから帰宅です。

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました