飛ぶ記憶

今日は7時45分に出社です。(´┏┓`)

朝から振込業務をした後、なんやかんや忙しくしていたんですが、忙し過ぎて何をしたのか記憶が飛んでいます(死)。社員の休日取得数の確認をしたり、PAの源泉徴収票を作って郵便局に出しに行ったり、郵送物の仕分けをしたのは覚えているんですが、それ以外が・・・。( ´_ゝ`)

お昼休みはネットで噂のファミマのスモークサーモンを買いに行ったんですが、売っていませんでした(死)。せっかく遠くまで歩いたのに。( ´_ゝ`)

仕方ないのでデビルズチョコケーキがあったので買いました。やはり美味い。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、年末調整の準備をしたり、来月の駐車場巡回スケジュールを作ったり、やはりなんやかんやと忙しくしていました。明日からは本格的に年末調整業務に取り掛かるので地獄が待っているはずです。( ´_ゝ`)

仕事帰りはTSUTAYAにDVDを借りに行きました。ついでに駐車場で昨日磨いたガーニッシュを取り付けました。(*´∀`)

その後、万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました