1本80円

今日は月初朝礼の司会をして、その後はPAの勤怠集計と給与計算と年末調整にひたすら勤しみたかったんですが、書類の押印を頼まれたり、振込業務が発生したり、なんやかんや他の用事が割り込んで来て全然進みません・・・。_| ̄|〇

ちょっとずつ進めて行く内に、お昼になり、午後になり、時間が過ぎて行きます・・・。_| ̄|〇

夕方ぐらいにようやく注力出来る状況になって、19時半頃に勤怠集計は一応一段落しました。給与計算と年末調整は明日以降に頑張る事にして、今日のところは気力が萎えたので帰る事にしました。( ´_ゝ`)

本当は今日歯医者に行くはずだったんですが、忙し過ぎて行けませんでした。( ´_ゝ`)

帰りにデュー山田の鳥ぷろに行ったんですが、時間が遅いからでしょうか、1本80円になっていました。これは嬉しいですね。相変わらず塩のねぎまだけは頑なにセール対象外でしたが。( ´_ゝ`)

そしてスタンプカードが満タンになりました。次回500円オフです。(*´∀`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました