今日も年末調整

朝、何やらイッシーの番組をしていました。バタバタしていてまともに観られませんでしたが。無念。( ノд`)

懐かしのイッシーくんとかが映っていて、また鹿児島に行きたくなりますね。(*´∀`)

そして出社です。今日は朝から昨日の続きでPAの給与計算と年末調整のチェックに勤しみたかったんですが、相変わらず合間に振込業務とかなんやかんやあって、作業が途切れ途切れです(死)。あまり進まないままお昼になりました。(´┏┓`)

お昼休みは甘いもので栄養補給です。(´┏┓`)

午後からは年末調整のチェックに注力出来ました。間違いを発見しては都度修正です。一応明日の送信には間に合う感じで仕上がったので、源泉徴収票を印刷したところで今日のところは終了して19時半過ぎに会社を出ました。

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました