レーズンバターサンド味とバリカタプリン

今日は朝からPAの給与計算と年末調整の最終チェックをして、お昼前に振込完了です。ちょっと気が楽になりましたが、再来週には社員の給与計算と年末調整が待っています。( ´_ゝ`)

お昼休み、ネットで話題のバリカタプリンを買いにセブンイレブンに行ったんですが、売っていませんでした。( ノд`)

なので、少し離れたセブンイレブンまで遠征してみましたが、売っていませんでした。( ノд`)

しかも、間も無く閉店するみたいです。( ´_ゝ`)

そんな中、ガリガリリッチくんのレーズンバターサンド味というのを発見したので買って帰りました。(*´∀`)

そして午後からは給与明細書の印刷と仕分けです。個別に源泉徴収票を同封しないといけないので、いつもよりも作業量が増加です。( ´_ゝ`)

夕方前に終わったので、今更ですが、12月のスケジュールを組んだり、なんやかんやして19時半前に会社を出ました。

帰りに駅前のセブンイレブンに行くと、バリカタプリンが大量にありました。お昼にここにも行こうかと悩んでいたんですよね。(;´Д`)

とりあえず1個買って帰りました。帰宅してから食べましたが、硬い食感が昔小学校の給食で出ていた豆乳プリンに近くてドストライクです。しばらくリピートする予感。(*´∀`)

今日の体重は68.3kg