焼きおいももなかとバリカタプリン

またしても頭と首と肩が痛くて明け方に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与伝票の作成です。・・・が、来客とか駐車場巡回とかがあって、終わったらもうお昼でした。( ´_ゝ`)

お昼休み、昨日に続いてバリカタプリンを買おうと思っていたんですが、先にお昼ご飯を買いに会社の近くのセブンイレブンに行ったユリセさんから、入荷していたが既に売り切れとの悲報が画像と共に届きました・・・。( ノд`)

なので、昨日売っていた駅前のセブンイレブンに行きましたが、こちらも売り切れ。( ノд`)

そんな中、I岡さんが焼きおいももなかをくれました。芋でした。(*´∀`)

午後からは某タクシーの名刺を作ったり、駐車場巡回に行ったり、稟議書をいくつか書いたり。そして今日は歯医者に行くので18時前に会社を出ました。本当は4日前に行かないといけなかったんですが、忙しくて行けなかったので。(´┏┓`)

歯医者に行く前に、通りすがりの駅前のセブンイレブンに行くと、バリカタプリンが再入荷していました。なので3個ゲット。ヽ(´∀`)ノ

そして歯医者へ。痛みはかなりましになって来ているんですが、やはり歯茎にまだ膿が溜まっているので、レーザーか何かを使って膿を取ってもらいました。(´┏┓`)

そして帰宅です。バリカタプリンをとりあえず2個食べました。やはり激ウマ食感。(*´∀`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました