3日連続バリカタプリン

今日は本社の鍵を開けないといけないので、いつものように5時45分に起きて6時に家を出ました。( ´_ゝ`)

そしていつものマクドナルドで朝マックを調達・・・はせずに、そのまま会社に向かいました。6時40分に到着。( ´_ゝ`)

そして会社の近くのセブンイレブンで朝ご飯を調達しました。何気にお菓子コーナーを見ると、魅惑の品があったので、抗えずに買いました。( ´_ゝ`)

そして事務所に戻って朝ご飯です。BIGポークフランクとアメリカンドッグ。(´┏┓`)

8時半頃までは孤独に過ごし、9時から正規の始業時間です。そして今日は基本的にももちゃんさんと2人状態です。( ´_ゝ`)

レターパックライトを買いに行く用事が出来たので、駅前のセブンイレブンに行きました。すると、昨日の夜に大量にあったバリカタプリンが完売していました。(´┏┓`)

それはともかく、レジで「レターパックライトください。(*´∀`)」と言ったら、レジのおばちゃんがタバコの棚で必死に探していました(死)。思わず「いや、タバコじゃなくて。(;´Д`)」と突っ込みました。レターパックライトを知らなかったようです・・・。そして結局取り扱いがありませんでした・・・。全部のセブンイレブンで取り扱っている訳じゃないのか・・・。(´・ω・`)

仕方ないので、会社の近くのセブンイレブンに行きました。ここはレターパックライトを売っているのは実績があります。そして無事に購入。何気にデザートコーナーを見てみると、やはりバリカタプリンは完売していました。(´┏┓`)

そして本社に戻り、もそもそと資料を作ったり、郵便物の仕分けをしたり、なんやかんやして、お昼になりました。セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行くと、バリカタプリンはさっきと同じで在庫0です・・・。店長さんに「次はいつ入荷しますか?(;´Д`)」と尋ねたら、どうやら午後に少量入荷するっぽいです。

そして午後、またしてもレターパックライトを買いに行く用事が出来たので、セブンイレブンに行きました。すると、ちょうどバリカタプリンが入荷したタイミングでした。なので3個ゲットして、ももちゃんさんに1個おすそ分けしました。(*´∀`)

その後も人事考課関係の資料を作ったりして、定時になったので即退散です。( ´_ゝ`)

帰りに伊丹のイオンの鳥ぷろで晩ご飯を調達しました。500円引きの権利を行使しました。(*´∀`)

帰宅してからはバリカタプリンを賞味しました。この3日間で5個食べています。(*´∀`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました