閉店セール

今日は朝から社員の年末調整の準備で扶養控除等申告書と保険料控除申告書と配偶者控除申告書の全チェックに一日使おうと思っていました。

・・・が、銀行に入金に行ったり、業者さんに電話をしたり、駐車場巡回に行ったり、某タクシーに名刺を届けに行ったりしていたらお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは会社から少し離れた所にあるセブンイレブンに行きました。まもなく閉店するので、ほぼ全品が30%オフになっているのです。

とりあえずカップ麺とかカロリーメイトとかをいくつか買いました。アイスとかも買い溜めしたかったんですが我慢です。(´┏┓`)

午後からは、書類への押印作業をしたり、年賀状のデザインをしたり、駐車場巡回に行ったり、来客対応をしたり・・・。全く年末調整業務に取り掛かれません。( ´_ゝ`)

もう今日は年末調整業務はやる気が無くなったので明日頑張る事にして、今日は定時過ぎに会社を出ました。そしてヨドバシに行きました。机の上からスマホが落下してガラスフィルムが割れてしまったので新しいのを調達です。とりあえず硬そうなのをチョイスして、例によってdocomoのブースで貼り付けサービスを頼みました。とんだ散財だ。( ノд`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました