連日激しく残業

今日は朝から某病院店にバスで向かいました。本社とのVPN接続が上手くいかないので調査です。現地に着いていろいろ試しましたが、なぜか繋がりません・・・。業者さんと小一時間電話しながらいろいろやりましたが、どうやら設定の間違いとかではなく、PC固有の何かの問題っぽい感じです。( ´_ゝ`)

1時間半ぐらい頑張りましたが、11時に本社に戻って駐車場巡回に行かないといけないので、今日の復旧は断念して本社に戻りました。そして駐車場巡回をしたらもうお昼前です。( ´_ゝ`)

午後からは来客対応をしたり、クリスマスボランティアの準備をしたり、なんかいろいろやりましたが記憶が曖昧です(死)。無論、合間に駐車場巡回もあります。( ´_ゝ`)

そして定時になりましたが、今日もまだまだやる事があります(死)。昨日はI岡さんと一緒に22時まで残業して、帰宅したら23時半だったので、今日はそれよりも早く終わりたい。( ´_ゝ`)

お歳暮のお礼状を作ったり、人事考課の準備をしたり、会議の資料を作ったり、なんやかんやしました。合間に脳に栄養を送るために、バリカタプリンを買って来てI岡さんと一緒に食べました。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は22時半前までやりました(死)。今日は車で出勤して来ていたので、昨日よりも早く帰れました。それでも23時半前ですが(死)。

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました