ブレンディの紅茶オレは冬場の基本

1週間の疲れが溜まっていたのか、珍しく起きたら9時半前でした。(;´Д`)

とりあえず家にいても不毛なので、宝塚北SAに行って、駐車場でナビのオーディオ機能をいろいろいじくってみました。やはりサイバーナビに比べると格段に操作性が悪いです。慣れるのだろうか・・・。(;´Д`)

その後、施設内のパンフレットコーナーに何か新しいスタンプラリーでもないか見に行ってみましたが、特に目新しいものはありませんでした・・・。ちーたんの館で今度特別展があるみたいです。気が向いたら行ってみよう。(*´∀`)

そして宝塚のTSUTAYAにDVDとCDを返却に行って、お昼過ぎに何か食べに行く事にしました。気分が餃子だったので、宝塚の王将に向かいましたが、駐車場がかなりの入場待ち(死)。なので、マクドナルドのドライブスルーでお持ち帰りです。( ´_ゝ`)

そしてウエルシアでブレンディの紅茶オレを調達です。これ美味しいんですよね。冬場は毎晩2杯ぐらい飲む日々が続きます。(*´∀`)

そして14時半前に早々に帰宅して、部屋でハンバーガーとチキンナゲットをもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

その後、昼寝をして、17時ぐらいから急遽所用で池田病院に行きました。4時間ぐらい。(´┏┓`)

そして帰宅です。明日からは給与計算と年末調整と人事考課とその他諸々を同時進行しないといけないので、忙しくなりそうな予感がします。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました