4.0と紀州備長炭

今日は朝から振込業務を少しして、某千里丘東店に所用で行って、その後は社員の年末調整に勤しみました。他の仕事が割り込んだりして来なかったので、割と注力出来ました。(*´∀`)

お昼休み、ももちゃんさんがチャーハンを食べろと言うのでチャーハンを食べました。(´┏┓`)

そして午後からもひたすら年末調整をして、15時からは部会を2時間。(´┏┓`)

部会後も年末調整をしつつ、並行して来週の会議の資料作りです。定時過ぎぐらいに年末調整はほぼ仕上がったんですが、1つ給与システムのメーカーのサポートセンターに確認したい事が出来ました。・・・が、既にサポートセンターの受付は終わっていました・・・。なので、今日はこれ以上進められないので19時前に撤収です。

帰りは昨日のリベンジで中山寺のラッキーに50%オフの焼き鳥を買いに行ったんですが、今日も既に棚が空っぽでした。( ノд`)

なので、ジャンボチキンカツを求めましたが、こっちも既に棚が空っぽでした。( ノд`)

仕方ないので万代に行って、ハツの塩焼きとか若鶏のコリコリ軟骨直火焼きとか魅惑の品をゲットしました。(´・ω・`)

すると、ずっと探し求めていたよつ葉牛乳の4.0を発見しました。前に来た時は無かったのに・・・。当然ゲットです。(*´∀`)

そして帰宅すると、何やら日本自動車連盟の和歌山支部から荷物が届いていました・・・。何だろうと思って開けてみると、先月の夏休み旅行の近畿「道の駅」スタンプラリーのついでにやった、つれもていこら!令和初南紀道の駅スタンプラリーをコンプリートした人へのプレゼント賞品が当選したようで、紀州備長炭が入っていました。(*´∀`)ヤター

プレゼントは28人に当たるようで、紀州備長炭は5人に当たるみたいです。プレゼントに当選するなんていつ振りだろう。(*´∀`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました