クセになる綴じ心地

今日は朝イチから大量の書類への押印業務です。70ぐらい。( ´_ゝ`)

その後は来週の会議の資料作りです。そんな中、入社以来使っていたステープラの部品が割れて、まともに綴じられなくなりました(涙)。止む無く以前某社の展示会で貰ったステープラを使ったんですが、これがひたすら綴じやすい(汗)。パッケージにクセになると書いてありましたが、クセになりそうです。(*´∀`)

その後は年末調整の仕上げです。本当は明日が送信日なのですが、明日の忙しさを少しでも緩和すべく、今日のうちに給与とか地代とか住民税とかの振込業務をやっておきました。(´・ω・`)

そしてお昼休みです。ミニロースカツサンドにしたんですが、4つぐらいある中で一番肉厚なのを選んでレジに行ったら、消費期限が近いという事で別のに変えられました(死)。相変わらずついていない。( ´_ゝ`)

午後からは給与明細書と源泉徴収票を印刷して仕分けです。今月は源泉徴収票を同封しないといけないので面倒です。( ´_ゝ`)

なんとか仕分け終わって、次は某千里丘東店にクリスマスボランティアのお菓子を回収にいきました。そしてミーティングをして、18時半からは回収して来たお菓子を仕分けしました。大量なのでなかなか大変です。(´・ω・`)

なんとか仕分け終わったので、21時前に撤収しました。この時間は中山寺のラッキーに50%オフの焼き鳥を買いに行っても確実に売り切れているので、マクドナルドでお持ち帰りして帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました