日本橋とヨドバシへ

今日は土休です。10時ぐらいまで布団でごろごろして、その後目的も無く日本橋に行ってみました。(´┏┓`)

日本橋をうろうろと徘徊です。特に何も買いませんでしたが。ついでに以前から気になっていた上等カレーのダブルカツカレーを食べてみました。チキンカツ2枚をセレクト。(*´∀`)

でも思っていたよりも美味しくなかったです。( ノд`)

日本橋の次は、ヨドバシに行きました。なんとなくVRゴーグルを物色。(´┏┓`)

そして下道を走り、14時過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

夜はiPhone用のイヤホンを買いに中山寺のジョーシンに行きましたが、良いのが無かったのでエディオンに行ってゲットしました。(´・ω・`)

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました