仕事納め

世間は昨日で仕事納めの会社が多かったのか、朝の電車はガラガラで余裕で座れました。(´┏┓`)

とりあえず朝から来月の業務スケジュールを作ったり、月初朝礼の台本を作ったり、名刺を作ったり、割とまったり気味になんやかんやとしていました。

お昼ご飯を食べて、14時からはみんなで手分けして大掃除です。エアコンのフィルターをびちょびちょになりながら洗ったり、玄関の扉を拭いたり、トイレの壁を拭いたり、2時間半ぐらいしていました。

16時半からは納会の準備です。そして17時から納会です。お寿司とかお菓子とかサラミとかを食べました。

納会後は鏡餅とかしめ縄とかを飾って、今年の仕事は納まりました。19時前に撤収です。帰りの梅田周辺とか電車は遊び帰りの人達でかなり混んでいました。(´┏┓`)

明日から年末年始休日ですが、トラブルの電話や呼び出しがかからない事を祈るばかりです。(´┏┓`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました