本業はシステム管理者

今日からしばらく電車通勤です。(;´Д`)

そして今日から新入社員が入って来ました。と言っても今日は入社式やら集合研修やらで新入社員は全員出払っていて会っていないのですが(笑)。明日の本社朝礼で正式にご対面です。( *´∀`)

そして今日は4月8日に行われる新入社員パソコン研修のテキストを一日作っていました。最近、講師やら面接官やら電話屋さんの真似事やら大工さんの真似事やらで大変です(爆)。一応本業はシステム管理者なのですが。(;´Д`)

仕事帰り、久々に梅田をうろつきました。Pit Oneやキディランドを徘徊してから帰りました。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました