WindowsXP購入

朝起きて、ヒゲを剃ろうとしたら、電気カミソリが数秒後に止まりました(死)。以前からバッテリーが寿命っぽかったのですが、とうとう限界に来たようです・・・。(;´Д`)

朝から鬱でしたが、今日は一日中グループウェア乗り換え関係の提案資料を作っていました。疲れました。(;´Д`)

仕事帰り、ディーラーに電話しました。発注していた小物第2弾を引き取りに行こうと思ったのですが、担当者が既に帰宅していて伝票が見付からないそうです・・・。仕方ないのでまた今度引き取りに行く事にしました。(;´Д`)

そして八千代ムセンに行きました。自宅PCにインストールしているWindowsXP(評価版)がまもなく寿命なので、製品版を買いました。高かったです・・・。( *´∀`)ニカイバライー

更に、電気カミソリも買いました・・・。( *´∀`)ニカイバライー

タイトルとURLをコピーしました