アルコールハラスメント

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事です(死)。

会社に行くと、「今日18時からだから( *´∀`)」と言われました。(゚Д゚)ハァ?

なんか某プロジェクトの飲み会があるとの事なのですが、聞いてません(死)。連絡不行き届きだ。( ´_ゝ`)

てな訳で夕方から某本町店に行きました。美味しい料理をたらふく食べました。( *´∀`)

料理は良いのですが・・・散々飲まされました(死)。飲めないのに・・・。(´ι` )しくしく

酔いを醒まそうとして烏龍茶を飲んで、飲み終わった頃にまた飲まされての繰り返しです。終いに胃液が逆流してきて吐きそうになりました。(∩Д`)

21時、一次会終了です。僕はここで失礼しました。その他の方々は夜の新地へと消えて行きました・・・。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました