迷惑メール26通

迷惑メールのおかげでめっきり寝不足です。(∩Д`)゚。

今日は朝からS山部長とよっすぃ~岡君と一緒にバーコードによる遊技台管理システムの検討をしました。いろいろ考えたのですが、バーコードを使うとややこしくなりそうだというのは解かりました(汗)。

午後からはAccessで台管理ツールのサンプルを作ってみました。半日で作った割には結構まともなツールが出来た気がします。( *´∀`)

仕事が終わってからは、M鍋さんの家にお邪魔してパソコンのメンテナンスです。不要なファイルを削除したり、いろいろとアプリケーションをインストールしたり、プリンタの設定をしたり・・・。なんとか使用に耐える状態にはなったのではないかと思いますが、メモリが32Mなのはいただけませんな・・・。(;´Д`)

それでは恒例の迷惑メール情報です(死)。今日は0:37、2:06、3:18、3:38、4:29、4:44、4:55、5:19、6:39、6:55、7:29、7:33、11:10、11:34、13:24、13:25、13:52、14:05、14:05、14:12、16:55、17:31、18:37、19:07、21:58、22:02の26通です。同じアドレスから短時間に何通も送りつけてくる・・・。っていうか明け方に送って来るなってば。寝れないから。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました