NetBEUIで

今日は某東大阪店のパソコンのトラブルシューティングに行くので、久々にセリカで出勤です。某東大阪店に着き、早速調子の悪いパソコンを調べたんですが、よく分かりません(汗)。仕方ないのでデータを退避してクリーンインストールしました。・・・でも直りません(汗)。どうもハードウェアが逝ってしまっているような感じです。(;´Д`)

とりあえず今日のところは予備のノートパソコンを設置する事にしました。・・・ところがこいつもすんなりLANに組み込めません(死)。なぜかTCP/IPに不具合が出ているようです・・・。数時間悩んだのですが、全然ダメです。最後の手段で、NetBEUIでLANに組み込みました(死)。

作業も終わり、本社に戻る事にしました。お昼ご飯を抜いたので、どこかで食事しようかと思ったんですが、我慢しました(爆)。帰りの道中、車内ではイングランドVSブラジルの試合観戦です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました