超絶久々にコメダへ

年末年始休日2日目です。起きたら8時過ぎでした。外を見ると、結構な雨です。

突発的にコメダに行きたくなったので行く事にしました。たぶん10年以上行っていない気がしますが。(´┏┓`)

車を走らせて9時過ぎに伊丹のコメダに行きました。・・・が、結構広い駐車場が満車で2台入場待ちでした(死)。コメダってこんなに人気あるのか・・・。(;´Д`)

仕方ないので、次に近い伊丹のコメダに向かいました。9時半過ぎに到着です。駐車場は数台空きがあったので停めて店内に入ると、待ちが10人以上・・・(汗)。しかも続々と人がやって来ます・・・。コメダってこんなに人気あるのか・・・。(;´Д`)

しばらく待って席に案内されました。とりあえず事前に調べて食べようと思っていた品々を注文です。

カツカリーサンド

コメチキ

ホットミルク

そしてモーニング(死)

明らかに量が多過ぎました(死)。特にカツカリーサンドが想定以上の巨大さです。食べ終わるのにかなり時間を要しました。ホットミルクとモーニングだけで充分でした。(;´Д`)

食後、昨日も行きましたが荒牧のユニクロに行きました。冬用のシャツをゲットです。

そして隣接する阪急OASISで年末年始の夜食を買い込みました。いちごとかヨーグルトとかスモークサーモンとか。

そして14時頃に早々に帰宅しました。そして昼寝です。

夜は長期間放置していた旧しのぺーじのデータ移植作業を少ししました。1日分ずつコピペする単純作業ですがひたすら面倒臭いです。完全移植まで残り4,671日分( ´_ゝ`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました