【レポート】Hello! Project2002 ONE HAPPY SUMMER DAY in 大阪城ホール

今日は午前中はスロット勝負に行って来たんですがあえなく撃沈。(∩Д`)゚。

午後からはゆきんさんとゆきんさんのお友達の方々と一緒に大阪城ホールにハロプロのコンサートに行って来ました。今回は携帯のカメラで撮影したので画像が荒いのはご勘弁~。( *´∀`)

前回に引き続き、ゆきんさんから「チケット取れたけど行きますか?( *´∀`)」とのお誘いを受けたので、無論参加です(笑)。今回は仕事も無いので余裕を持って出撃しました。( *´∀`)

開場は17時半なので、17時過ぎに大阪城公園駅に着きました。駅前から大阪城ホールまでの通りは既にたくさんの人達で溢れ返っていました。

ゆきんさん達はまだ到着していないので、先に公式グッズ売り場に行ってみました。思わずパンフレットよっすい~のうちわなっちのうちわを買ってしまいました(死)。

ゆきんさん達が到着するまで時間があったので、逝ってしまっている方々をコソーリ撮影してみました(笑)。

そうこうしているうちに、ゆきんさん達が到着したとの連絡があったので合流です。ゆきんさんは早速なまぬるいビールで景気づけをしていました。( *´∀`)

ゆきんさんから新兵器のポケットネオンを頂きました。電池で光る携帯ネオン管です。これで今後は使い捨てのサイリュウムとはおサラバです。( *´∀`)

そして再び公式グッズ売り場に行ってみました。ゆきんさんはセクシー8のポスターを買っていました(汗)。

すけぞうさんに「加護ちゃんのうちわ要りますか?」とメールしたら、「要ります。ヽ(´∀`)ノ」という返事が返ってきたのでゲットです(爆)。

加護ちゃんのうちわを買い終わって、ふとゆきんさんの方を見ると、何やらこっそりとリュックにモノをしまっている姿を発見しました。梨華っちとゴマキのうちわをこっそりお買い上げでした。(´ι` )

そしていよいよ会場に向かいます。会場に入る時、ボディチェックを受けました。もそもそと触られました。(´ι` )

今回も前回に引き続きBOX席です。ゆったり座って観られるので楽チンです。

18時半、いよいよコンサートの開始です。モーニング娘。中澤裕子、松浦亜弥、平家みちよ、ココナッツ娘。、カントリー娘。、メロン記念日、前田有希、稲葉貴子、藤本美貴、石井リカのハロプロメンバー総出演です。ヽ(´∀`)ノ

ハッピー7の「幸せビーム!好き好きビーム!」から始まり、セクシー8の「幸せですか?」、おどる11の「幸せきょうりゅう音頭」とシャッフルユニットの曲が続き、コンサートは進んでいきます。ところがここでひとつ気になった事が・・・。

よっすぃ~、なんでそんなに肥えてるんだよ(∩Д`)゚。

以前のよっすぃ~は長身というイメージだったのですが、今日のよっすい~は巨体です(汗)。ゆきんさんにも「妊娠してるんか!?」と言われる始末・・・。(∩Д`)゚。

でもコンサート中はよっすぃ~となっちを追い続けている自分が居ました(死)。ゆきんさんは梨華っちと平家みちよを追い続けていたそうです。( ´┏┓`)

コンサートの流れは以下の通りです。2ちゃんからのコピペですが。(´ι` )

1.幸せビーム!好き好きビーム!(ハッピー7)

2.幸せですか?(セクシー8)

3.幸せきょうりゅう音頭(おどる11)

4.MC(自己紹介)

5.童謡:夏の思い出

6.東京、宵町草。(前田有紀)

7.東京美人(中澤裕子)

8.MC(稲葉、安倍、辻、保田、吉澤)

9.色っぽい女 ~SEXY BABY~(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))

10.ムラサキシキブ(平家みちよ)

11.MC(最近どうよ?)

12.真夏の光線 -ハワイアンVer-(ココナッツ娘。、石井、メロン記念日、松浦)

13.そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴)

14.手を握って歩きたい(後藤真希)

15.アイ~ン!ダンスの唄(バカ殿様とミニモニ姫。)

16.MC(モーニング娘。のプチ情報教えてよ)

17.童謡:カモメの水兵さん(石井リカ、平家、カントリー娘。藤本、稲葉、前田)

18.夏の夜はデインジャー!(メロン記念日)

19.Year!めっちゃホリディ(松浦亜弥)

20.桃色片思い(松浦亜弥)

21.Do it! Now(モーニング娘。)

22.Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~(モーニング娘。)

23.MC(モーニング娘。挨拶)

24.I Wish(モーニング娘。)

25.ザ☆ピ~ス!(モーニング娘。)

26.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

27.MC(ラスト)

28.ふるさと -モーニング娘Ver- 童謡のふるさとMix(モーニング娘。→全員)

29.そうだ!We’re ALIVE(モーニング娘。→全員)

最後の全メンバーでの「そうだ!We’re ALIVE」で裕子ねーさんが久々に娘。達と踊っているのを見て感激したので、ゆきんさんに同意を求めると、「平家みちよが踊っているのに感激した。」と。(´ι` )

そんなこんなでコンサートも終わり、会場を後にしました。前回同様、京橋でご飯を食べました。ステーキです。「土用の丑」ならぬ「土曜の牛」です(死)。

ゆきんさん達と別れ、帰路につきました。帰りの電車で同じ車両に「梨華」と大きな金文字の書かれたTシャツを着た人が乗っていました。( ´_ゝ`)

ところで、激太りよっすぃ~ですが・・・。2ちゃんで画像がアップされていました(死)。双眼鏡デジカメで盗撮したんでしょうかね?(;´ー`)y-~~

早く在りし日のよっすぃ~に戻っておくれ・・・(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました