わけあって絶滅しました。

朝電車に乗っていると、続・わけあって絶滅しました。という本の広告が目に入りました。なかなか面白そうだったので、電車の中で前著と纏めて電子書籍版を購入。(*´∀`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をいくつかしてからPAの勤怠集計と給与計算に勤しみました。

お昼休みは久々にケンタッキーです。やはりビスケットは美味い。(*´∀`)

午後からもPAの勤怠集計と給与計算の続きです。合間に源泉所得税の納付書を作ったりしつつ、今日のところはこれ以上進められなくなったので19時半過ぎに会社を出ました。

帰りの電車ではわけあって絶滅しました。を読みました。面白い。(*´∀`)ムハー

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました